″フットサル大会の代償は全身の筋肉痛?″

どうも一平です。

 

 

 

昨日はディーラーさん主催のフットサル大会に参加してきました。

 

 

フットサルの経験?

そんなものありませんよ!

 

サッカーは2002年の日韓ワールドカップでハマりまし、知識だけはありますが全くもってできません。

当時はドイツのキーパー「オリバーカーン」が好きだったのを覚えています。

 

 

 


そんなこんなで勢揃い。

 

総勢約15人で挑んだフットサル大会。

その内経験者が3人というなんとも鬼畜チームでの参戦。

 

 

他のチームはほぼ全員が経験者で、

うちのチームは控えメンバーの多さだけが強み。

 

 

 

特に僕なんてできそうな感じは出してますが

3分で体力の限界を迎えるへっぽこでした。笑

 

 

 

なかなか運動することないですからね。

たまには良いもんですね!

 

他店のスタッフが協力して何かをすること自体少ないですから、スタッフの絆を深めるのにもこういうスポーツは大切かもしれません!

 

 

 

ま、

筋肉痛がなければの話ですけどね。

友だち追加

愛知県一宮市浅野西大土106

Tel 0586-81-0828

サロンド榮 後藤一平

写真 2016-06-01 20 46 52

コメントを残す